横浜駅5分の整体治療院:川井筋系帯療法 横浜治療センター

横浜駅5分の整体治療院:首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息などを根本から改善します!

横浜駅5分の整体治療院:首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息など改善!

30代男性 ぜんそく改善 体験談

 横浜駅5分!

横浜で喘息治療が評判の整体治療院【川井筋系帯療法 横浜治療センター】

当治療センターには、

喘息症状でお悩みの方もたくさん来院します。

 

今回は、

急な咳込みと階段などでの息苦しさ、喘鳴が、

当治療センターの治療と川井式喘息改善エクササイズにより改善した

30代男性患者さんの喜びの声をお届けいたします。

 

f:id:kawaikinkeitai:20180607214240j:plain

 この方は、

福岡にお住まいで頻繁に治療は受けることができないため、

普段はご自宅で川井式喘息改善エクササイズを行っていただき、

東京に来た際に集中的に施術を受けていただくという形で

治療を進めてきました。

 

昨年7月から計17回通われ、咳こみや息苦しさ、喘鳴が改善されました。

以下ご本人からの喜びの声です。 

************************** **

(施術の感想)

医師やインターネットが言う喘息は不治の病だというのは間違いでした。

昨年の冬に急に息苦しくなり、咳が止まらなくなりました。

元々PM2.5の影響を受ける体質でしたので、それなのだと思っておりました。

ですが、それは違いました。

あまりにも長引き治るような感じもなかったので病院に行きましたら、

急性気管支炎と言われ、ここからが苦しい日々の始まりとなりました。

薬を飲みましたが全く治らず、再び病院に行きましたら

気管支喘息になったと診断されました。頭の中が真っ白になりました。

治す方法を調べても出てくるのは不治の病ってばかりでした。

それでも必死になって調べて目にしたのは喘息は完治できますと言う

川井式喘息改善エクササイズのHPでした。

やっと見つけたと思い嬉しくなりました。

 

しかし、インターネットには当然のように嘘や詐欺のサイトもありますので

嬉しかったのですが、真っ先に騙されないように

川井式喘息改善エクササイズの事と川井太郎先生の事を細かく細かく調べました。

そうすると、良いことだけしか出て来ずに怪しいと思いました。

何で?と思いました。

でも調べていくうちに2つの事で大きな確信を得て信じてみようと思いました。

①医師が出してくれる薬に対して副作用のことを質問すると

はっきりと答えなかった。

②川井太郎先生がアメリカで開催された学会で演説をされた事。

①は川井先生ははっきりと副作用があると答えたのに医師はいわなかったので

川井先生の話は本当だと思いました。②はTVや新聞などはお金を出せば

出演・記事にしてくれたりする時もありますが、学会はそうはいきませんし、

詐欺をするような人が呼ばれる事はありえない。

これらの理由で川井太郎先生を信じようと思いました。

 

エクササイズはシンプルですし、解り易い説明もしてくださっていますし、

少しずつ成果が出ます。

それと並行して、行けるのであれば地方にもある川井筋系帯療法治療センター

にも行ってエクササイズと並行して施術を受けますと改善がより早くなります。

施術はとてもリラックスできますし90分があっという間に終わります。

即効性ではなく約1週間後くらいに息が楽に出来るようになり咳も止まります。

同時に歪んだ身体も矯正されて色々な所が楽になります。本当に驚きました。

唯一にして最大のデメリットは保険が使えませんので料金が高い所です。

1回7000円しますが、お釣が来るくらいの効能があり、効果が得られます。

 

川井先生がある程度回復したら少しぶり返って来ると必ずおっしゃりますし、

私もその通りになりました。

でもそれを乗り越えたら完治するとおっしゃり私もそれを乗り越えて完治しました。

もしぶり返しがあっても慌てず焦らず川井先生のおっしゃることを

信じてその通りにすれば大丈夫です。

私は福岡に住んでおりますので東京や名古屋に来た時しかいけませんが

来た時は集中して施術を受けております。

近くにあれば毎週受けたいくらいです。

私と同じように苦しんでおられる方が一人でも多くの方に完治してもらいたくて

この気持ちを伝えたく書かせていただきました。

最後に川井太郎先生とスタッフの皆様、

喘息を治してくださって本当にありがとうございました。

 

f:id:kawaikinkeitai:20190628140940j:plain

f:id:kawaikinkeitai:20190702154608j:plain

f:id:kawaikinkeitai:20190702154605j:plain

f:id:kawaikinkeitai:20190702154610j:plain

f:id:kawaikinkeitai:20190702154602j:plain

 

************************** 

 

喘息症状が改善して本当に良かったですね!

この方当初は上半身の捻れ、猫背も目立っていましたが、

現在はこれらの歪みは取れ負担の少ない身体になりました。

治療に来れないときも川井式喘息改善エクササイズを

継続して行ってきた成果ですね!

f:id:kawaikinkeitai:20190417142739p:plain 

なぜ体の歪みを整えるとぜんそく症状が良くなるのか??

詳しく知りたい人は、こちらのブログも合わせてご覧ください。

kawaikinkeitai.hatenablog.jp

zensoku.hatenablog.jp

 咳が止まらない!息苦しい!

ぜんそく症状でお悩みの方は

お近くの川井筋系帯療法治療センターへ

ご相談ください! 

 f:id:kawaikinkeitai:20181021232921j:plain

身体不調の原因「身体のゆがみ」を
モアレ写真で科学的に分析!

病院でよくならなかった
首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息など専門

信頼ある40年の実績!
【川井筋系帯療法治療センター】

 

http://kawaikinkeitai.co.jp/(PCサイト)

https://www.kawaikinkeitai.jp/(スマホサイト) 

東京渋谷の人気整体院:
川井筋系帯療法・東京治療センター

横浜の人気整体院:
川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋の人気整体院:
川井筋系帯療法式・船橋治療センター(Rasisa therapy)

大宮の人気整体院:
川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

名古屋の人気整体院:
川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)

札幌の人気整体院:
川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)
 

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 エクササイズ動画もネットショップ