横浜駅5分の整体治療院:川井筋系帯療法 横浜治療センター

横浜駅5分の整体治療院:首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息などを根本から改善します!

横浜駅5分の整体治療院:首肩こり・腰痛・猫背&骨盤矯正・アトピー・喘息など改善!

繰り返すぎっくり腰はヤバい!?

横浜駅5分!

横浜で腰痛治療が評判の整体治療院【川井筋系帯療法 横浜治療センター】

繰り返すぎっくり腰はヤバい!?

 

皆さんの中で、「病院に行くほど腰痛は酷くないけど

一年に一度はぎっくり腰を起こす」という方はいませんか?

 心当たりがある方は要注意ですよ!!

 

gipic2.jpg

 

ぎっくり腰とは「急性腰痛症」と呼ばれるもので

ふとした瞬間や急な動作、重い荷物を持とうとした時や

身体を回旋(捻った)時などに起きやすく

その場にうずくまる程の激痛が腰部に走るのが特徴です。

kosinoitami.hatenablog.jp

 

  007653.jpg

 

重い荷物を持ったり、急な動作のせいでぎっくり腰が

起きたと思われる方が多くいらっしゃるのですが

実はこれらはぎっくり腰を引き起こす要因であって

ぎっくり腰を起こす本当の原因は他にあるのです!

 

それは・・・身体の歪みです!!

 

ぎっくり腰を経験した方は心当たりがあると思いますが

一度やってしまうとクセになり、何度か繰り返してしまいますよね?

 

ぎっくり腰になっても安静にしていれば徐々に腰の痛みは

落ち着いてきます。

しかし、痛み自体は落ち着いたとしても

身体の歪みがそのままであると、腰に負担がかかるため

ふとした動作で再度ぎっくり腰を起こしてしまうのです!!   

 

川井筋系帯療法治療センターではぎっくり腰

引き起こす要因である身体の歪みを

モアレ写真により科学的に判断し

骨盤を中心に身体の歪みを整えてゆきます!

f:id:kawaikinkeitai:20181019093507j:plain

 

ぎっくり腰になると

立ち上がる事はもちろん

動く事すら厳しくなり、色々な弊害が出ると思います。

ですから、

ぎっくり腰を起こさないよう身体の歪みを整え

早め早めに対処をしておく事が大切だと思います。

  

1年に1度は起こすぎっくり腰・・。

繰り返すぎっくり腰には理由があります!

お近くの治療センターまでご相談ください!!

横浜駅5分の整体治療院

【川井筋系帯療法 横浜治療センター】

kawaikinkeitai.co.jp

f:id:kawaikinkeitai:20181021232921j:plain

あっ、体が楽! 

川井が監修した人気座椅子
座っているのがとても楽な『美姿勢座椅子』
かなり売れています!

 

身体不調の原因「身体のゆがみ」を
モアレ写真で科学的に分析!

病院でよくならなかった
首肩こり・腰痛・慢性疲労・アトピー・喘息など専門

【川井筋系帯療法治療センター】

 

東京渋谷の人気整体院:
川井筋系帯療法・東京治療センター

横浜の人気整体院:
川井筋系帯療法・横浜治療センター

船橋の人気整体院:
川井筋系帯療法式・船橋センター(Rasisatherapy)

大宮の人気整体院:
川井筋系帯療法式・大宮センター(にいのみ整体院)

名古屋の人気整体院:
川井筋系帯療法式・名古屋センター(ふくやす整体院)

札幌の人気整体院:
川井筋系帯療法式・札幌センター(ヤマヤセラピー)

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

腰痛の人におススメ!

寝たまま簡単!腰痛体操【骨盤ゆらゆら体操】

書籍や動画で紹介しています。

腰痛・股関節痛・足のしびれが消える「骨盤ゆらし」

f:id:kawaikinkeitai:20171011222030j:plain

 

寝たまま、簡単!腰痛体操「骨盤ゆらゆら体操」 


寝たまま、簡単!腰痛体操 【骨盤ゆらゆら体操®】

 

動画は、こちらで販売中!

f:id:kawaikinkeitai:20190609135909j:plain

 

ダウンロード版パート1

f:id:kawaikinkeitai:20190609135321j:plain

 

ダウンロード版パート2

f:id:kawaikinkeitai:20190609135346j:plain

 

DVD版(ダウンロード版パート1+パート2)

f:id:kawaikinkeitai:20190609135605j:plain

腰痛でお悩みの方は、

ぜひ実践してみてください!